スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のモグハウスへようこそ!

ヒーローズコンバットを終えた同日、パーティメンバーをモグハウスに招待しました。
ヴァージョンアップ後、モグハウスに招待できるようになってから
何人かのフレを呼んだことはありましたが、一度にこんなにたくさん呼んだのは初めてです。

■モグハウスへの招待方法
1)PTまたはアライアンスを組む。
2)招待する側がモグハウスメニューのコマンド【モグハウス招待】を選択する。
3)招待を受けているPTメンバーまたはアライアンスメンバー側は、相手の所属国のモグハウス付近にいるNPCに話しかけ、【パーティーメンバーのモグハウスを訪ねたい】を選択。
4)表示されるリストから相手のキャラクター名を選択することで、相手のモグハウスへ自動的に移動。
5)戻るときは自分のモグハウス同様、扉をタゲって退出することができる。


私のモグハウスへようこそ

入ってくるなり、「これはなにー?あれはー?」と、いろいろと物色しだすメンバー達。
ベッドの上に腰掛けたり、飛び跳ねたりと大はしゃぎw
(PCでは埋まってる様にしか見えませんが、PS2ではベッドの上に乗ってる画面になるそうです)

こらああああ 人の部屋でなにやっとんじゃーwwwヽ(`Д´)ノ

→ 続きを読む


ヒーローズコンバット!!

先日、フレから、特殊BC『ヒーローズコンバット』へのお誘いがありました。

ヒーローズコンバット

これは2007年11月3日に大阪で行われたアルタナ祭りin大阪
来場記念特典であるスペシャルコンバット4点セットのうちの1つだそうです。
サンドリア、ウィンダス、バストゥークの3国のヒーローと対戦できるなんて
滅多にない機会なので、喜んで参加させて貰いました。

ヒーローズコンバット│天輪の場│LV60制限/15分/6人│トリガー:戦餐会の招待状が必要

→ 続きを読む


ウィンM8?1:ヴェイン

ルクスス院長の指示でウィンダスへ戻った私に
耳の院からの新たなミッションが待っていた。

ウィンM8-1ヴェイン

とりあえずは耳の院 院長代理のモレノトエノ氏に話を聞くことに・・・。
彼の話によると、耳の院 魔法学校の現校長はコルモル博士なのだが、
コルモル氏は石の区の博士宅にこもりきりで
校長の仕事は必要最低限をこなすのみの状態となっているらしい。
それもその筈、コルモル氏は4年前に1度職を退いていたのだった。

その後、新しく校長に就任したのが、セーダルゴジャル氏という人物だったが、
ある日突然逃亡してしまったという。
トレノモエノ氏からの依頼は、実質的には校長不在という緊急事態を解決すべく、
セーダルゴジャル氏を連れ戻して欲しいということだった・・・。

 ◆ウィンダスミッション8?1: ヴェイン

→ 続きを読む


踊り子になりたくて

新ジョブは後回しでいいやなんて思ってたんですが、
LSのガルダンサーに触発されて、踊り子取得クエストをオファーしてみました。

プレリュード

 プレリュード(踊り子取得クエ)│ライラ(Laila)/ジュノ上層(G-7)│Lv30以上のジョブで会話

LV30以上のジョブでジュノ上層(G-7)にいるLailaと会話するとイベントが発生。
しかし、団長である彼女に取り付く島もなく断られてしまいます。
そう簡単には『ブリリオート舞踏団』に入れては貰えないようです。
入団の条件として星くず石を持ってこいと言われるのですが・・・。

→ 続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。