スポンサーサイト


栽培ルーム:シリーズ最終回

こんにちは? サラ倉庫サラ倉庫です。

先日植えた"謎の多肉植物の子株"の収穫期が近づいて参りました。
私も植えてみて知ったのですが、こんなにキレイな花(実?)が咲くんですねえ^^

キラキラ光ってる?

今回植えたのは4鉢。
アタリならアダマン鉱、ハズレなら・・・。


ま、まあ 先に収穫しちゃいましょ(*'-')

Moogle : 果実を収穫するクポ。
 収穫したら植木鉢は空になるクポ。
Moogle : これを収穫するクポよ?
岩塩を、5個収穫した!
岩塩を、2個収穫した!
岩塩を、5個収穫した!
岩塩を、5個収穫した!



・・・。


人生そんなに甘くないよね。
アダマン鉱欲しいならNMやBC行けっつーーの!!ヒックヽ(`Д´)ノ

酒を煽る サラ倉庫

さらさら < 案外、酒癖悪いな こやつw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/62-98e84e77

コメント


岩塩はモグが塩水をやってるからできるのかな?
と思ってますが、
わたしは基本的にクリをあげる人なので、
岩塩になったことがないですね( ´_ゝ`)
酒を飲みたいですか?
【あなたにこれをあげましょう】【グレープジュース】

芸が細かいなぁ、、、食器、もしかしてワザワザ買ってきたとかだったら神。

岩塩、ご愁傷さまでした。南無。

うんうんカイルたんのいうとうりw
演出美さえ感じりゅw
・・・・まじで酔ってりゅ?ww

■るなさん
塩水をやってるから岩塩なのかー
塩分濃度高すぎw
グレープジュースありがとう♪
(´_ゝ`)o∀ごきゅごきゅ、やっぱりグレープジュースは最高だn

■Cail
いや、、、前から持ってて床に投げてましたww(机に置けよ!
しかも、茶器セットだった気がするしw
岩塩残念でしたが、栽培は続けていこうと思いまっする^^

■ふたば
さら本体の方が酒悪いという噂が
まことしやかに流れてた時期があったなあw
いあいあ、あくまでも噂デスヨ^^

なつかすぃ♪
今日は仕事休みでネットサーフィンなぞモゾモゾとしてたら、いいもんハッケソ--(・∀・)----!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/5306/

これみて、FFも同様やなぁと、涙。

わたしもアダマン狙いをやっていた時期がありますー♪w

倉庫もあわせて20鉢で1~2ぐらいの確率だった時、やになってやめちゃいました。。。orz

■ふたば
おーー なつかしいもの貼ってるねw
この音楽聴くとβ版からやってた私は涙がでそうになるよ~
SKTから北上してケントに向うルートが必ず思い浮かぶw
蜘蛛とかオーガが出没するあの道ねww

ドラエモソ氏のFlashはpsohattenさんのパクりだけれども
このSSには泣けますねぇ。
軽草のコントとか懐かしいなあwイベント時見に行った思い出が♪

私も何か貼っておこう♪ここもけっこう好きで更新楽しみにしてた。
http://sapporo.cool.ne.jp/lineage7/

■ペルソナさん
おーーwぺるそなさんも栽培してましたのね^^
ぐはww20鉢で1~2個・・・。
それはきっついですwけっこう苗高いのよね~(つД`)
最近は赤字ばっかりですよ。
インフレなんとかしてーw

うっはwリネ最後の日・・・・
久々よんでみよう^^
これ、、、普通になけるのよね;;
製本キボンな1冊なのです;;
あり^^が㌧

ふたばもやっぱ知ってたかあ^^
リネの特色万歳でいいよねえ♪この小説(=´∇`=)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■2008/03/21(金) 17:46:36の訪問者さま
過去ログを見てくださったとはありがとうございます!
β版プレイされていたとはw もう何年も前の話なので本当に懐かしいですね。
私はカノ鯖にメインを置いてましたが、イベントの時にシリウスにも何度か行きましたよ^^
そうそう、旗作り楽しかったですね~。戦争の時とか同じ旗が揃う様子は壮観でした。カッコよかったな~♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

