スポンサーサイト


リューサンな日々

復活してからは赤で活動することよりも竜でいることの方が多く、
フレからは「キャー!リュー(ry」というtellがとんできます。略かよ!

Dragoon


竜で参加するのが楽しくて、カンパニエばかりやってましたが、
先日久しぶりにマムージャのアサルトを2連戦やってきましてインペリアルネザをゲット!

インペリアルネザ

欲しかったんだ?? これ!(=´∇`=)
ゲイボルグも気に入ってたんだけど、間隔が長いのが不満だったんですが、
その部分が解消されました。D値は同じだしね♪


肝心の竜のLVの方ですが、一時期、凹みネコさん達のグループに参加させて貰っていたこともあってLV72まで上がっているんですよ。もう装備できるじゃん!

LV70になった頃にバローネ装備にチェンジしたので、見た目もちょっと豪華になってうれしい♪
もっと装備を充実させたいけれど、長期での参加が必要なコンテンツなどは時間的に無理なので、いつも競売とにらめっこ。
そして、先日思い切ってダスクグローブを買いました。

ダスクグローブ

単純にヘイスト+3%に喜んでたんですけど、いざ装備してみると、のろーりのろーり。
移動速度ダウンの効果を甘くみてました。フレと一緒に走っててもどんどん追い越されちゃうw
移動時に着替えが必要なアイテムなんですね(´Д`;)ヾ

無印コリブリ

バフラウでコリブリを狩ってみたり、カンパニエに通ったりしてるうちに、
ついにLV73にあっぷ!!
しかし、ステータス画面を開いてみるとNext 40000の文字が・・・。
はひーーw 次は4万なのね?
まあ、長い道のりではありますが、焦らずこつこと上げていくつもりですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/370-c07c34a5

コメント


4万ってw想像出来ない桁ですねぇw
まぁ、またぁ~りヴァナライフ過ごしたいですねぇ(*´Д`)

キャーリューサーン(´∀`)
NEXT40000なんて、ソロでふらふらしてたらいつの間にかたまるよw
特にカンパニエやってると早そうですねw
わたしも最近はカンパニエばっかやってます。
そう言えば、この前過去ジャグナーで会いましたねw
また一緒に遊びましょうね~ノシ

■あぷさん
4万・・・遠いわ~~
でも集中的に上げるのに疲れちゃったのよねぇ。
いろいろ遊んでるうちに、いつの間にか74に!
っていうのが一番いいかなと思っております。
今はカンパニエが楽しいかなw

■るなさん
キャー(*´Д`*)
そうだよねw 何かと竜で出かけることが増えたので
ちびちびと経験値が増えております。
カンパニエで稼げるのが本当に有難い。
この間のジャグナーではご一緒できて楽しかったですよー♪
密かにるなさんの後ついて回ってましたww
フレさんとか知り合いと出会えるのもうれしいですよね。

拉致りますぉ( ̄ー+ ̄)
また見かけたら拉致りますので一緒にあそびましょ~
まだ暫くは固定あると思うので参加出来るときには
おきがるに~(≧∇≦)ノ

■凹みネコさん
忙しい時期に突入してしまい、途中でメンバーから抜けてしまってごめんなさいね(つд・)
仲間に入れて頂いてから、みるみるうちにLVが上がって、本当に有難かったです。
68→72まで本当に早かったなぁ。
また、ぜひ参加させて下さいましー♪(=´∇`=)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

