スポンサーサイト


迎春 2008

あけましておめでとうございます(遅

今更なご挨拶ですが、ご容赦をー(´Д`;)ヾ

迎春 2008

画像も去年のに手を加えただけで、ぐだぐだでございます。
ロゴの漢数字の2008が、なんとなくニロロハっぽいのがちょっとね・・・。でもキニシナイ!


近頃はログインも減ってきたし、しばらく休もうと思い、昨年末にFFXIの利用料をカード払いから
ウェブマネーでの支払いに変えたんですよ。月に数回のログインだと勿体ないかなと思って・・・。

年末多忙だったことと、親しい方のサイトの閉鎖やフレの引退など、しょんぼりなことが続いたこともあり、
今月は課金せずに過ごしていたんですが、「イベントやってるよー」「暇だったら○○行かない?」など、
メールやメッセでお誘いを下さった方、新年のご挨拶を下さった方がいらっしゃって、
有難いやら申し訳ないやら・・・。(POLは無料なので、開くことができました)
来月は課金するかもしれませんので、その時はぜひ遊んでやってくださいまし?

近況をざっとお伝えすると、年明けから、39℃の高熱が出まして、
インフルエンザの恐怖に震えつつ病院に連れていって貰いました。
幸いただの風邪で済みましたが、1週間くらい微熱が続き、いまだに調子が戻らず、
おまけに持病の鼻炎も悪化して最悪なスタートとなりました・・・。
今年は体調管理をしっかりしていきたいと思います。
みなさまも体調にはお気をつけ下さいませ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/368-2c74afb5

コメント


健康第一~
あまり無理せず遊ぶべし
まあ~こないと寂しいのは事実だけど
しっかり体調治して戻っておいで~

■Teoさん
本当に健康第一だよね。
毎年、風邪ひいては寝込んでる気がするわ~
鼻炎の方も相変わらずよ。夏に治した筈なのに、再発しちゃった(´Д`;)ヾ
来月は顔出せると思うので、遊ぼうね~

あけおめです(遅)('Д')

私は毎日肩こりに悩まされてマス(笑)
インフルエンザは毎年進化してるようなので
【気をつけて下さい。】オダイジニ!

二〇〇八・・・迎春の影だと思ってました・・・orz

体様の調子を聞きながらゆっくりといきましょぉ~^^b

あけましておめでとう!
体調は本当に第一ですよね。
わたしもそれで今も苦しんでますが……。
また機会があれば遊びましょ~(´・ω・`)ノシ

あけましておめでとうございます☆
インフルエンザは普通の風邪よりがっつり消耗するのがつらいですね;;
まだまだ寒いので、無理せずしっかり養生してくださいね。FFなんて健康の最大の敵だし(爆)
今年もまったりお気楽でまいりましょう。ヽ(´ー`)ノ

■裏暗さん
あけましておめでとうございますー

私も肩こりがひどいんですよ。
ヴァナにインしなくなって、少しの間はよかったんですが、DSのソフトをプレイしていたら、また肩が重~く・・・(;´Д`)
インフルエンザ、流行ってるようなので気をつけないといけないですね。
丁度、一昨年の今頃にインフルエンザで寝込んだことを思い出します・゚・(ノД`)・゚・あの苦しみは味わいたくない

■タマさん
どういう配置にするか悩んで、入れてみました。
最初は迎春だけだったんですが、あまりに殺風景だったものでw

おかげさまで体調の方は戻ってきました^^鼻炎の方はまだ通院しておりますが、これは気長に治すしか(;´Д`)

■るなさん
あけおめです!
るなさんも調子はどうですか~?お互い気をつけましょうね。
年明けから寒い日が続いているので、ぶり返さないように用心しながら過ごしておりますよ。
本当に健康って大事!
来月は課金するので、インしたら声かけますねー!
まずはウェブマネー買ってこなくちゃ(´Д`;)ヾ

■ぱとさん
あけましておめでとう!
幸いインフルエンザではなかったものの、油断できませんよね。
一昨年にかかった時、相当苦しみましたので・・・(´;ω;`)
健康の最大の敵はFF!確かにそうかもw
FFやってると、どうしても寝るのが遅くなりがちなんですよねえ(゜▽゜;)
いろいろ思うところもあるので、今年はゆる~くスタートするつもりです。

あけましておめでとう。
体調早くよくなるといいですね。
うちは子供がインフルエンザ中でいつうつるかビクビクしております。
では今年もよろしくです

■えたーさん
おめでとうございます!
一度落ち込むと、なかなか戻らないものですね。
今は平気ですが、まだ寒い日が続いてるので気をつけないと。
お子さんがインフルエンザとは・・・
小さい子がぐったりしてるのは見てる方もつらいですね。
早くよくなるといいなあ(´;ω;`)

そうそう、えたーさん、ちぇぶさんまで感染しないように注意してくださいね。
今年もよろしくです^^

明けましておめでとうございます!仕事やら何やら色々あるでしょうがお体お大事にでございますm(_ _)m 今、基本チタン鯖でちみちみ行動してますので仲良くしてやってくだちぃ( ・ω・)

■アプジャさま
おひさしぶりー!!
気遣いありがとうです。マルから名前を変えたのね~
今度からはアプでいいのかしらw
チタンでのんびり生活もいいものでしょ♪
ログインした時には、サーチしてtellいれるね(=´∇`=)

あけおめ!


2月だけど('~')

■ぜるさん
おうー!!あけおめ!
ずるずると過ごしてたんで、復帰が2月になってしまった(;´Д`)すまぬ

祝更新。

個人的には完全復帰して、
ブログもドンドン更新していただきたい
ところですが…。

体調やシリアスなイベント以前に、
今のFFを見る限り、完全復帰を望む方が、
少々無理があるとさえ思えます(涙

多岐にわたるプレイヤーの要求を
充足させることが難しいのは、
判っているつもりです。

しかし新ディスクも3月パッチも、
自分的には満足のいかない内容で、
このままでは新年度を前に、
自分もWebマネーに移行しそうです。

まだ寒い季節が続きますので、ご自愛くださいね。

■Fナイトさん
レスが遅れましてすみませんーーー・゚・(ノД`)・゚・

昔のようにバリバリ遊ぶって感じには、遠いですが
最近はひっそりとカンパニエなどやって過ごしています。
手軽に経験値が稼げるのがうれしいです♪
ようやく現段階での全ての過去エリアの開通が終わったところで
まだ追加ジョブも取得していない状態なので
クエストなどもぼちぼちやってみようかなと思っています。
3月のパッチでは個人的にはカンパニエの調整が気になりますねw

体調の方ですが、周囲に風邪ひきが増加しているので、
またぶり返さないようにと早めの予防を心がけております^^ありがとうー

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

