FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー ウェディング♪

3月?4月はとにかく忙しかった上に怪我をしたりと最悪な日々でしたが、
どうにか落ち着きました。

痛めた箇所が肋骨ということもあり、PCを触ることは控えてたんですよ?。
しかし、痛みが引いてからもゲームどころかPCを触ることすら億劫になってまして・・・。
それでも、最近は週1?2くらいの割合でログインするようになりました。

そんな折、POLメッセージにてフレのTから招待状が届きました。
以前からお付き合いのあったG氏とついに入籍したとの事で
驚きよりも「やっとこの日がきたか!」という気持ちw

Happy Wedding

とりあえず入籍は済ませたものの、リアルでの結婚式の予定は決まってないようで
一足先にヴァナで挙式することにしたみたいです(=´∇`=)


当日は2人へのお祝い製作でバタバタしていたことと、
PCの調子が悪くフリーズしがちなこともあり、ギリギリの会場入り。
間に合ってよかった?と冷や汗たらたらでしたが、
幹事が招待客の立ち位置や進行の流れなどをかいつまんで説明して下さり、
この時間がけっこう長かったので、それほど急がなくても大丈夫だったみたい(´Д`;)ヾ


集合場所は東サルタバルタの(J-11)で、そこから神官さんの手によって(G-12)へテレポート。
全員が定位置に綺麗に整列したところで、厳かなウェディングベルの音と共に
神官の祝福の言葉から式が始まりました。
ヴァナでのウェディングには何度か参加したことがあるのですが
ウィンダス式は初めてなので興味津々です。

私は最初、赤魔AFを着ていたのですが、式場入りしてまたも冷や汗。
新郎と装備かぶってるよ!おいぃ!((((゜д゜;))))
幸い、イギト装備を持ち歩いていたので事なきを得ましたが、
3国の礼服とか、もっと無難なものにすればよかった?。
次回からは衣装にもっと配慮しようと思います。

場所がウィンダス始まりの地サルタバルタなので、
初代星の神子様にちなんだ有難いお話を賜った後、新郎新婦の誓いの言葉。

誓いの言葉

普段は熟練夫婦のようなノリの2人なのですが、
この式の間は、優しく新婦を見つめる新郎と、
恥らいを見せる新婦といった感じでほのぼの(=´∇`=)ラヴいねぇ♪

誓いの言葉を済ませた2人に、Tの身内であるNからお祝いの言葉が。

それを合図に全員が赤いパールを装着し、
前に出た代表者十数人で(私もメンバーに入ってました)人文字でハート形を作りましたが、
ついゴソゴソしてしまい、形がいまいち決まらずw

なんとなくわかって貰えるとうれしいw

その後、式はつつがなく終了し
ヴァージンロードを歩く二人に暖かい拍手と花火とアビリティの数々が降りそそぎます。

祭りだ 祭りだ!

新郎と新婦からのお礼の言葉を頂戴した後、神官さんを交えて
みんなで記念撮影。

集合写真
▲クリックで拡大します

LSメンバーさん達を差し置いて、LS外の私が前列に並ばせて貰ったりと
恐縮しながらの参列でしたが、バッチリ撮影しましたよ!
このような晴れの席に招待して貰えたことをうれしく思ってます。ありがとう^^

記事の一番最初の画像にちょこっと書いてますが

I wish you both always be happy and solve all problems together!
(困難も共に乗り越える 幸福な2人でありますように)

この言葉を贈ります。
本当におめでとう!末永くお幸せにー(*´Д`*)

おめでとーー!!!!



式終了後のおまけ

くつろぎすぎ!!

アンタ、こんな日にも白パンツもってきてんのかよ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/357-0bf15b24

コメント


こんにちは
会社でブログ見れなくなってから、いっぱいで見応えあるかなぁと久しぶりに来てみたら…
あれれ?2つぐらい前に見覚えがw
何やら大変だった様で、良くなってよかったですね。

当然ですよ?
何言ってるんですか、白サブリガはフォーマルなときの正装ですよ!
紳士の装いですよ!?

なにはともあれ、先日はご参列戴きありがとうございました。
ヴァナでもまた仲良くしてくださいね(*`・∀・´)b

おひさΨ(`∇´)Ψ
ありゃ、怪我してたんだ・・・
肋骨は、ギプスも出来ないし、息するたびに痛むしで
大変だよね(>_<)
よくなったようでなによりです(´∀`)
また、更新楽しみにしてます('◇')ゞ

■Moonshineさん
最近は月1の更新になってましたね(´Д`;)
以前は休止のおしらせとかいれてたんですが
最近はペースが落ちてるんで、
「まあいいか」なんてズルズルと放置してしまってました・・・。
完治まで、いつまでもじくじくと痛かったんですがようやく平気になりました。ありがとうございます^^

■新郎。さん
内心・・・「ちッ 私も白サブもってくればよかった」なんて思ってたのはナイショですw
ハネムーンに便乗しての”ビビキー湾ツアー”にもついて行きたかったんですが、予定が合わず残念でした(´;ω;`)ぐすん
Nから始まり、T→G氏とも交流が持てたり・・・と、これも縁ですよねえ。
ご結婚、心からおめでとう♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(=´∇`=)
また一緒に遊びましょうね!

■Zeroさん
おひさしぶりです~^^
棚上にあった物を取ろうとして脚立から転落してしまいましたw
肋骨を打ったんですが、折れたりヒビも入ってなかったのは幸いでした。
折れてたら、完治までかなりかかるそうで・・・。
ただの打撲といえども呼吸や咳をするだけで激痛が走り、悶絶する日々でしたが、ようやく完治致しました。
もう怪我はこりごりです・・・・゚・(ノД`)・゚・

さらさんこんにちは~。
更新ランプが点滅していたので飛んできましたヨ。
復活おめでとうございます!お怪我をされていたとは・・・大変でしたね(´Д⊂驚きました。
お元気になられたようで、何よりです^^
無理しないようにね~。

そして驚きがもう1つ。
TさんとGさん、遂に入籍されたのですね!
Tさんとはブログを通して交流させて頂いていた時期があったので、とても嬉しいです^^オメデトウー!!
もしヴァナ等でお会いされる機会がありましたら、宜しくお伝え頂けると嬉しいですm(_ _)m

当日は本当に手際が悪くてすいませんでした(iдi)そして数々のご協力本当に有難うございます。皆様のフォローを戴いて少しでもいい式になったと感じていただければと思います。素晴らしい記事のアップもお疲れ様です(*´ω`*)さらさんのブログの書き方やっぱり好きだなぁw
画像は近日中に送りますヽ(;´Д`)ノ遅くなってスイマセン。いつもの奴と本体が別だったので回線繋ぎ直さないと送れないんですよ・・・orz.

ありがとぅ~
ご無沙汰しておりました、とてです。
先日は忙しい中ご参列いただき、本当にありがとうございました!
記事にまでしていただいて、本当に、嬉しい!!
さらにゃんのエントリーアップの素早さ&さらに磨きがかかった画像テクニックにほれぼれしました(*´Д`*)
中でも、企画のハート型の画像が、特に!
(ハート型ですが・・・・正直に申し上げれば、先にネタバレしてもらってなければ、あのときは分からな・・・・・・むぐっe-263

PCも直り、ブログ本格復帰になると思いますので、また色々とお世話になります。よろしくお願いします。(○≧ω')b

追記
夫のサブリガ信仰だけは、まぁ・・・、もう、どうにもならないと諦めております・・・。(トホホ)
「三つ子の魂百まで」。
ヴァナでももうすぐ5歳ですものねぇ。

■ミヤウチさん
おひさしぶりでございます!ご無沙汰してましてすみません(つд・)
のんびりだら~りと過ごしているうちに、更新が面倒になってきてました(イカンイカン)

そうなんですとてっちとG氏(↓で本人が名前だしてるし記載しても問題なしかなw)が入籍されました!いや~めでたいっ♪
みゅうさんのお祝いメッセージ、おそらく本人にも伝わっていると思います^^
故障中だったPCも動くようになってきたとのことなので、ブログ完全復活もまもなくだと思われます。
今後とも仲良くしてやってくださいましー^^

■Rhode(じじぃ)さん
おつかれさまでしたー!そしてメールありがとね(´;ω;`)
タイミング悪くPCの修理とかしてたもんだから消えちゃってて・・・。正面からの集合写真、個人的な思い出としてどうしても欲しかったんでうれしかったです。ありがとー^^
当日はあれこれと気配りをして、さぞ疲れたことだろうと思います。全くお手伝いしてませんね。ごめんなさい(´;ω;`)
だから、せめてリポートだけでも・・・と思い、ひさびさに頑張りましたよ。(`・ω・´)熱意が伝わってうれしいw

■とて。さん
とてっち おめでとうーー!!!!!!
ブログやめようかどうしようかなんてこともチラッと頭をかすめ始めてた時期だったんで、久々に燃えました。
ハート型、うっかりネタばれしちゃって焦ったけど、逆によかったのかもねw
上からみると、なんとなくハート型なのをわかってもらえるかしらw
”ランニングにステテコ発言”はかけいちゃんだったかな?
あまりにもハマりすぎてたんで、そのまま載せちゃいました。
サブリガの魅力って怖いですな~ 常に持ち歩いてるのね・・・。

PCも直ったみたいで何よりです。これからもどうぞよろしくね~ また楽しく遊びましょうっ♪

さらさん・・・怪我されてたんですね~。
バイクに乗ってて、車に巻き困れて唇3針と全身打撲
でありながらその日の昼にレベル上げしていたような
人が言っても何ひとつ説得力がないかもですが、
ゆっくり休んで安静してください^^b

スクエニの公式の結婚式だったのですね~
お幸せに~

・・・自分としてはSSに時々写るかぼちゃ頭のガルカが気になって仕方ないのですが!

■タマさん
打撲だったんですが、他の部位と違って呼吸するだけでも痛みが走るのには泣けました。
タマさんも唇3針と全身打撲ってけっこうひどくないですか?(´Д`;)ヾ
その状態でLV上げとはすごいですねw

公式イベントでのウェディングでしたので神官さん立会いの下での挙式でした。
リアルでの予定が未定とのことでしたので、少しでも思い出に残るといいなあと思っています(*'-')
本当に末永く仲睦まじく幸せになって貰いたいです^^

カボチャガルさんは他鯖からお祝いにかけつけた方じゃなかったかしらw
脱いだところを見てないので、結局フェイスタイプはわかりませんでしたw

どーもこんにちは(´・ω・`)怪我されてたんですね
大事ではなかったようでよかったです(⊃д⊂)

イベントで【サブリガ】とか花火【へヴィ】で数人回線
落ちとかは割とよくある事ですね( ´ω`)

申し訳ないゼ。久しぶりに来たゼ…(´_ゝ`)b
俺も一度ヴァナ婚出席したことあるけど、リアルでもそうじゃなくても結婚しきっていいよね~。
仕事はまだまだ忙しいかな?頑張ってねー。怪我は…まあ、大事がなくてよかったよ(*T-T)

読んでて幸せになれるようなブログをありがとう^^
ほのぼのが伝わってくるよぅ(=´∇`=)

新郎と衣装がかぶるって気まずそう~ww

■裏暗さん
こんにちはー^^おひさしぶりですっ
怪我の方は完治しておりますので、もう大丈夫!
ほんとに骨に異常がなくてよかったです。

なぜエルヴァーンにはサブリガ好きな人が多いのでしょうねw
回線なんですが、あまりにも頻繁に落ちるので、近々光に変えるつもりです。
ちょっとはマシになるかしら(;´Д`)

■ダビさん
ひさびさーーー!(`・ω・´)
リアルでもヴァナでも結婚式はほんとにいいものですよねえ♪
お祭り騒ぎは好きな方なので、喜んで参加しちゃいますよw
仕事の方はだいぶ落ち着いたんですが、やる気の方が戻らず、割とまたーりとインしております。
怪我の方は平気ですよー。じくじくと痛いのもなくなりましたしね^^

■莢さん
ほんとにほのぼのとした式で、私もほんわかとさせて貰いました(=´∇`=)
私はけっこう時間を守る方なんだけども、この日は他に予定もあってギリギリのインだったの~
お祝いの品を作るのに倉庫を行き来してるうちに、集合時間になっちゃって(´Д`;)ヾ
正装なら赤魔AFでいいや~なんて思ったけどG氏も赤魔だったの忘れてた・・・。
イギト胴とジェットサラウィルがカバンに入ってたんで慌てて着替えたのですよwあぶなかった~w

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。