FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナから子チョコボへ

いつものようにチョコボ厩舎へ行くと・・・

コメットが大きくなっていた。

成長期?

なんなんだ。この大きさはw

表情に幼さは残るものの、ほぼ大人と同じ姿ですね。
昨日までは、あんなに小さかったんだけどなあ。
いきなり成長しすぎじゃないですか?w
子チョコボもかわいいんだけど、何よりも

ヒナチョコボのお尻フリフリが見られないのが悲しい。

ぷりぷり

あのお尻を見て癒されてたのに??(つД`)わーん

ショックから立ち直りつつ、コンシュへ散歩に出かけました。
成長したせいか、ちょっと遠くまで行けるようになったみたい。

3人組み現る

コンシュで1匹のチョコボを連れた3人組みと出会いました。
それぞれが精神知性体力を分担して教育することで
最高のチョコボを育てると息巻く3人に、
相手にならないと鼻で笑われてしまったコメットですが
そのうち競争とかするようになるのかしら・・・。
う?? 絶対負けたくないなあw


チョコボデータ

今の所ステータスに変化無し。あるのかないのか、どっちなんだ!
見た目も変わったんだし、ステータスにも劇的な変化が欲しいところです。

***

トップ画像更新しました。

  【こそだては たいへんだ】 エサ代かかりそう・・・(つД`)
    
  こそだては たいへんだ

下げたものはいつもの如く、過去ページへ移動させてあります。
登場人物の倉庫ちゃん達については⇒コチラ

トップ画像はランダム表示になっておりますので、
見れなかった場合はすみません(つД`)

     さらさら
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/315-a0d25d55

コメント


(・ω・)<くぇ?
あまりの急激な変化に、
デジモン進化~!
とか思ってしまいましたwww
このまま、
川チョコボ>山チョコボ>海チョコボ>空チョコボ>ロボチョコボ
と順調に進化していくと良いですねwww

■るなさん
名づけるならばチョコボモンってとこでしょうか(・ω・)
新たな新化を遂げたらご報告しますねwwww

>川チョコボ>山チョコボ>海チョコボ>空チョコボ>ロボチョコボ
ふと気になったんですが最後のは機械化されてないですか?w

うちはもう大人に(ノД`)
プリケツどころか、わさわさしてます・・・orz

■あぷりさん
えーーーもう大人になっちゃったんですか
はやいっw
うちはまだまだかかりそうです~w
今月末か来月上旬ってとこでしょうか。
ここまできたら早く乗ってみたいですねー^^

わ~い☆ 新作トップ画像見れました~!!
かわういいいいいいいいい(≧▽≦)
ウチの子もゆうべ29日目でオトナになってしまいました。
呼び出して乗れるようになるのはうれしいけど、やっぱりヒヨコ時代の愛らしさを永遠に……くぅ。(つД`)
ところでオトナになっても、全然ステータスが上がっていません。全部あるかないか。
フィジカルやメンタルを鍛えるのは、ここからが本番てことなんですかねー。案外、先が長そうです。

はい、こんばんは。ダビでした。
まあ、ダビと言って分かるかどうか謎ですがw
名前読めないしなっ(;´д⊂)
俺んとこの、チョコボは只今25日目ですが、力と持久力が「少しはあるようだな」とか言われてます。メスですがw
ヒナの時のフリフリはちゃっかり俺も癒されていたので、確かに残念です(´・ω・`)
まあ、マッチョなメスのチョコボ育てるために頑張るよ!メスなのにマッチョって不本意だけど…orz

■ぱとさん
気に入って貰えてうれしい~♪
ヒナチョコボがいっぱいいたらいいなーと妄想してみましたw
フルールちゃん、ついに大人になったんですね。
呼び出して乗るのもいいけど、
ヒナの状態で呼び出して散歩というのも経験してみたかったですよね。
ステータス強化というと、やはり食事や育成内容に関わってくるのでしょうか。
一方を上げるともう片方が下がる仕様らしいのでバランスも難しいところですよね。

■ダビさん
ダビさ~んヽ(´―`)ノ
そうなのw初めてお会いした時名前が読めなかったのww
ダビさんのとこはフィジカルを上げてるのね。
何を食べさせてるのか今度ヴァナで聞いてみようかなw
メスなのにマッチョって・・・たくましく育ってますねw
ヒナの時は抱きしめたいくらい愛らしいですよね。
あのプリッとしたお尻がたまらなかったのに~
子チョコボもかわいいけどぷりぷり感が失われました(つД`)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。