スポンサーサイト


破滅の隕石☆

先日、また ぐりる氏と共にアポリオンNWへ。
この日はどうも調子が上がらず、スロースタート。
私のミスやバインドレジ連発で、
5層目へ辿り付いた時は時間ギリギリという感じに(つД`)申し訳ない

今回は 『占有時間内にカイザーベヒーモスと遊ぶ』 という重要な目的があるのです。
記事にはしてないのですが、前回タゲを持ってるぐりる氏から離れてた為
ぐりる氏だけがメテオをくらった直後に占有時間切れになってしまい、
無傷で排出されてしまった私(´・ω・`)
今回こそはメテオで逝く!!!
これが私にとって初めてのメテオ体験なのです。

その野望の為に残りの雑魚ベヒを早く倒さなくちゃ?!

5層目は雑魚が3匹いるのですが、1匹目を倒し終わり、
2匹目のベヒを釣ったところで巡回中のKaiser Behemoth(ボス)が近づいてきて・・・。
ぐりる氏とカイザーの目が合う瞬間がありましたww

あっ!


そして・・・。


☆メテオ☆

ぐりる氏は一発で華麗に昇天できた様ですが、
ストンスキンとファランクスのせいで逝き損ねた私(つД`)

その後、
Kaiser Behemothの攻撃→さら に、550ダメージ。
さら は、Kaiser Behemothに倒された……。


前足で踏まれました(ノ∀`)

一撃死できなかったけど初メテオは達成できたし、いいかwヽ(´―`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/250-0e0dc6e0

コメント


めー
てー
にょー
初メテオおつーノシ
そう言えばわたしはベヒを見たことが無いなwww
竜系のモンスには食われたり食われたりしてますがw
次はぜひカイザーを撃破してくださいねwww

(゜∇゜)めてにょ!

(´∀`)いいなぁ、今度は僕も是非連れてってくだされ~。

初めてにょおめ~w

次は、KB撃破を(*^ヮ')b
マラソン楽しいよw

めてにょといえば、ぷちめてにょしかっっっw
次はぜひ、赤AFでめてにょに包まれて、「そーれ、ぶれいずすぱいくーっ!」って逝ってみてくださいwww

参加できずにホントすいませんでしたm(_ _)m
いつでもいける状態にしておきますので、また
よろしく~

■るなさん
初めてにょ~ヽ(´―`)ノ
私もここに来るまでベヒを見た事なかったのw
ボスすごく大きいよーー!
竜系には食われっぱなしですかww
私も食べられてみたいです(ノ∀`)
次は人数増やしてカイザーも挑んでみたいです^^

■Tarupuさん
めてにょ☆
おおっ
たるぷさんもぜひ一緒に行きましょーー(=´∇`=)
人数いればボスに挑んだり、他の場所とかも行けそうですねえ♪

■Zeroさん
ありがとーw
おおw KBはマラソンで倒すんだね^^
次は3人で行くんだけど まずは真龍と遊んできますねw

■あいちゃさん
ぷちめてにょ☆
実はいまだにちゃんと見た事なかったりします。
隕石が降って来るのかなw
「ぶれいずすぱいくーー!」タイピングしてる間に逝くと悔しいので
ここはマクロにするべきでしょうか?w('∇')

■Soffyさん
いえいえん、急用なら仕方ないですよ~
メリポ稼ぎでまったり遊んでたんで気にしないで~^^
3人でどうしても行きたいんで日程ずらしましたw
フフフ、逃がしませんよ(*´∀`)

めてにょーΣ(゚∀゚*)
いいなぁこう言う吶喊企画大好きです!!ああぁぁぁあもうまたまたレベルやミッション進んでないのが悔やまれます(。´Д⊂)うぅ・・・。

実は昔一度だけベヒモ巣の漢タイムに参加したことがありますwwwwwめてにょはくれませんでしたが今となってはイイ思い出です(/ω\) れれる低かったんで大したダメは出ませんでしたが・・・wwwww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

