スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル上げツアー

昨晩、スキル上げ、潜在外しに行って参りました。
Rと共に、誰か暇そうな人はいないかと物色したところ
引っかかったのがCail氏、Cail氏のLSメンバーのお二人も引き込んで
5人で空へ出発致しました♪

短剣WSのクエストを受け、潜在外しに専念するワタクシ。
Ap氏の放つパワースラッシュに狙いをつけ、
バイパーバイトを繰り出します。わぁい♪湾曲だよ?ヽ(´―`)ノ

そ・れ・な・の・に
RCail
 ↑   ↑
この2人がことごとく邪魔するわけですよ!!
なんで同じタイミングでWS撃ってくるかな、君達は!www
新手の嫌がらせか?憎い、、憎いよ・・・(*_*)

その後、片手棍をせかせか上げているRにトス役を頼み、連携成立。

と、そこへ ひとりの見知らぬタルさんが近づいて来ました。
スキル上げしている私達をじっと見つめています。

PP < 僕のくぎばっどが火をふくぜー
PP < でも一人じゃなー、どしよかなー

Pが、スキッドスシ+1を使用した。
PP < あぁ、おすしたべちゃった


もうwww やる気満々じゃないですかwwww


このタルさん何者かというと、Ap氏のフレさんだそうでw
とっても面白い方でした(*´Д`*) 
Pさんにスキッドスシ+1をおすそわけして頂き、もぐもぐ頬張りながら一緒に殴りまくりw
フェイスタイプを覚えてなかったので
パンプキンアイコンでごめんなさい(つд・)

その後、PTの方は人数変動しつつ、
最大10人にまで増えたりしながらワイワイと賑やかに過ごしました。
Rが抜けた後、Winさんにトス役をして頂き、感謝感謝(*´Д`*)

コッファーのカギも3つほどドロップし、希望者に行き渡った模様。
この日、Valさんの片手棍の潜在が外れました。おめでとう!^^
みんなそれなりにスキル上がったかな?
またスキル上げ+潜在外し行きましょうね??^^

もう少しで私の潜在も外れるかな?ヽ(´―`)ノ

スポンサーサイト

継続は力なり?

ブログを始めて3ヶ月が経過しました。
飽き性の私にしては頑張ってるな?という自己評価w
自分語り中心のひとりよがりな内容ばかりですが
(いいんだwブログなんてそんなもんなんだよw)
コメントいつもありがとうございます^^

最近、ヴァナ内でtellにて感想を貰う機会がありました。
プレイヤー名を公開していないので、
LSメンバー、フレ繋がりの口コミで広がっている模様。
直接感想を頂けるっていうのはうれしいものですねえ?^^
あ?読んでくれてる人いるんだって思うと
活力がわいてきますよ(=´∇`=)私って単純だからさw

先程書いた通り、プレイヤー名非公開な私ですが、
隠してるわけじゃなく、あえて言わないってスタンスなだけw
公開しておけばもっと仲良くなれる人が増えると思うんですけどね。
それはとても大きな魅力なんだけど、ぶっちゃけると
毎日ろくでもないことばっかりやってるんで、
それを知られるのが恥ずかしいというかなんというか・・・。

いつか公開するかもしれませんが、もう少し先のことになりそうかな?
F3使ってて、愛称が"さら"だってことで、知り合いにはバレバレなんですがねw


そうそう、今回TOP画像をランダム表示にしてみましたよー
こういう画像を作るのって楽しい♪
自分で撮ったSSにすこ?し手を加えてUPしてるだけだけどw

現在画像は7種類ですが、もうちょい枚数増やしていこうかな?
それから、新しい物とちょこちょこ差し替えていくかもしれません。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*'-')


アットワにて

作ってる途中で没にした画像。とりあえずUP。


ターゲットマクロで捕まえて♪

リアル事情でヴァナを離れていたフレのSyちんSyが、この度FF復帰しました。
めでたいめでたい^^

彼のLSで鬼ごっこイベントをやるというのでお誘いを頂き、参加してきましたよー(*'-')


☆ルール☆
参加者を2チーム別れ、1方のPTが鬼になり、もう1方のPTメンバーを追います。
ジョブは何でも可。ただし、とんずらかくれるなどの
歩行速度を上げる、自分の姿を消すことのできるアビリティ、魔法、薬品類の使用は禁止。(この日、忍AFや赤のファストキャストには特に制限は無かった)
制限時間は20分。最後まで捕まることなく逃げ切った人が勝者。


鬼に捕まった時の判定は、鬼からケアルを受けたかどうかで判断するつもりが
ログインするなり説明不足のまま拉致られたメンバーもいた為
全員がケアル持ちではありませんでした。
急遽、ターゲットマクロでの判定というルールに変更。
全員が/namesコマンドでお互いの名前を非表示にしたところで、鬼ごっこ開始です!


さあ、お逃げなさ?い


第一ステージはタロンギ大峡谷。5名の子羊達が逃げ惑います。
も同数で5名。私は鬼の方のメンバーにw
くくく、逃がさないわよ(*_*)

SySy < 鬼PTと、他のLVあげPTの区別つきにくいw
PrePre < またまたwレベル上げなんかいないとこにいるくせにw

情報での撹乱はルール違反ではないので、情報を信じるも信じないも自由w
鬼チーム同士で、エリアを分担しながらタロンギ全域を探し回ります。

そして・・・第一ステージの栄えある勝者は MaMaさん、おめでとおおおお!

さて、白熱して来た鬼ごっこ。
今度は舞台を移し、第二ステージはコンシュタット高地
タロンギと違い、地形がなだらかで単純な為、隠れる場所は少ないです。
ちょっと苦戦しそうですが、ここを逃げ切ってこそ真の勝者!

チーム分けは先程のままで、逃げ役が入れ替わり。
さあ、みんな隠れろ???w

PrePre < pうはw侍ボムポップ
SweSwe < でか羊ぽっぷヽ(`д´)ノ
SweSwe < みす('д')

などと誤爆を装い鬼を誘導。頭脳戦ですなw

見事に引っかかり、侍クエストのボムと
でか羊のPOP場所に向うお馬鹿さん2人→SyちんSyと ZlZl

ある意味、素直でカワイイww 当然、罠なので誰もいないんだけどねw
SySy < ちくしょーw


しかし、鬼も必死!立て続けにPreさん、Suくんが捕まります。
この時、SuくんSuと潜伏エリアがかぶっていた私。
逃げるべきか、留まるべきか・・・('Д')むむむ。

ドキドキ☆

迷った挙句、装備を保護色にして岩陰に潜む。気分はカメレオンです。
タイムアップギリギリでCraさんCraが捕獲され、
第二ステージはSweさんと私が勝利ヽ(´∇`)ノ

鹿鹿 < さらさんは 見た目がカメだから いいよなー

ちょっとまてww それどういう意味なんだwww


第二ステージが終ったところで、健闘を称えみんなに賞品授与。
この後メンバーを入れ替えてもう1戦やった後に解散。
も? すっごく燃えましたよw楽しかったあああ^^


こういうイベントのお誘い大歓迎!!またぜひ呼んでね?^^
今度も逃げ回るぜぃっヽ(`Д´)ノ気合い気合い

ブログペットでよろしく

はふ? ブログ更新頻度の高さではお褒めを頂いている私ですが、
ここのところ頑張りすぎて少々疲れが溜まっておりました。

ちょっと休暇取ってコロロカ温泉でもいってくるかな。
ラフレシアの臭いも落とさないといけないしね?(6/19日記参照)

こういう時こそ、主人の為に活躍するのが下僕の務め。

い出よ!我がBlogPet キャリーヽ(`Д´)ノ

キャリー:温泉いきたい・・

さらさら < コロロカ温泉行ってくるから、後はよろしく?


・・・


どう見ても修行僧

ふ? 極楽、極楽ヽ(´―`)ノ




きょうキャリーがバスへ白パンツしたかも。
しかもさらが、トレードすればよかった?
じゃフレとか 作戦会議中するつもりだった?
しかもきのうで、競売するはずだったの。

*このエントリは、BlogPetの「キャリー」が書きました。



さらさら < 競売っ??!((((゜д゜;))))


魅惑の白サブリガツアー

== 白サブリガを穿いてみませんか ==

フォミュナ水道にて
白サブリガ取りに参加して下さる方を募集しています。
電話連絡のうえ
Lv40装備を持参してお越し下さい。
やる気のある方お待ちしております。

フリーダイヤル よい うす よい うす
まで
お気軽にお電話下さい。
                = 担当者:さら さら



ってわけで、
昨晩、LSメンバー及びフレと "白サブリガツアー" を開催致しました。
いきなりの募集にも関わらず、集まってくれた猛者は私を含め8名。
ナ忍モ狩暗白白白の構成で、フォミュナ水道でFomorというDS狩りです。

フォミュナ水道に入り、1体目のフォモルからカプリコルサブリガがドロップ。

さらのロットイン→カプリコルサブリガに928pts.

高得点をマークし、白パンツ第一号は私ヽ(´―`)ノ

データベースサイト等で下調べはしたものの、
ちゃんと把握してなかったりで、赤ナ侍のフォモルPTに挑んで全滅したりと
壮絶なツアーになってしまいました。
敵の範囲ドラウン等、スリップダメージが半端じゃないのでイレース必須。
白さん多目の編成が望ましい様です。

今回出たサブリガは以下の通り。獲得した方おめでとうー!

カプリコルサブリガ Rare Ex(両脚) 防23 ヒーリングHP+1 Lv50? 白召 
レオーサブリガ Rare Ex (両脚) 防23 飛竜:ヒーリングHP+1 Lv50? 竜 
各2個

アクアーリサブリガ Rare Ex(両脚) 防23 VIT+1 Lv50? モ
リーブラサブリガ Rare Ex(両脚) 防23 ヒーリングMP+1 Lv50? 赤吟
ピスケースサブリガ Rare Ex(両脚) 防24 HP+10 Lv50? 戦ナ 
各1個


白サブ記念日☆

解散前に、さら・Te・Sの3人でサブリガ記念撮影(=´∇`=)v


その後バスへ向い、クエストは発生させたものの、
ブリジットに渡すのが惜しくなってきた・・・。
もう1個のサブリガをクエストで使って、ひとつは残しておこう♪
(希望者がいなかったんで竜騎士のサブリガを貰ったのですよ)
そして、モグハウスでファッションチェック☆

フリル付きですよ

しかし・・・
殿方のサブリガ姿程ネタにならないのが、ちょっと悔しいw

さらさら < Teの方が似合ってるのよねえ・・・(いろんな意味でw)



この日 die Erdeのタソ氏とtellにてお話をするチャンスがありました☆
おまけにフレ登録して貰っちゃいましたーヽ(´―`)ノやったー♪


オポオポ王への道

ラフレシアの臭気をぷんぷんさせながら、
カザムへ舞い戻ったワタクシを待ち受けるものは
ミスラ達の罵声でした・・・(つД`)

あ?、こんなクエだったよね・・・(´―`)ナツカシイネ
ふふふ・・・私、そんなに臭うのか・・・。

港へ向い、1匹のオポオポに話しかけるとやっとイベントが始まりました。

ここでミスると、またやり直しですので(6/18 日記参照)
10匹のオポオポ達に慎重にアイテムを渡して行きます。

Lulupp 折れたミスラ式釣竿
Kukupp 作業台
Mumupp コイン10のカード 
(←前回、これを抜かしてしまいました)
Roropp 静かなる砂
Popopp 迷える球根
Bubupp 大魚の骨
Tatapp イボガエルの黒焼き
Kakapp 飛竜の頭骨
Lalapp 古の岩塩
Nenepp 幸運の卵


順番に全て渡し終えると王冠とパママ3個を貰うことができます。

オポオポ王の王冠 Rare Ex
STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65? All Jobs
(装備してパママを食べると⇒ STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50)

さっそくかぶってみたりしてw

びみょ・・

うーむ・・・
私のフェイスだと似合わないなー(つД`)


せっかくカザムに来たんだし、気を取り直してクエストでもチェックするかーと
NPCに話しかけてみたけど、ミスラ達から「臭い!!」と疎ましがられる私・・・。
みんな冷たいよヽ(`Д´)ノうわあああああん

・゚・(ノД`)・゚・

ってわけで、湯治してきます・・・。

さらさら < 臭い落としに、コロロカ温泉行くわよーーー;;


ラフレシア☆マジック

ここ最近は カザムクエ:【オポオポ王への道】のアイテム収集をしておりました。
残るは"古の岩塩"のみ、LSメンバーのRと流砂洞へ篭るも
アイテムが出ぬまま4時間が経過・・・。
ここでRが仕事の時間なのでログアウト、
ソロでミミズをひたすら狩り続けること2時間。

ようやく"古の岩塩"入手です!(6時間も何してんだ・・・我ながら)

残りのアイテムをかき集めて急ぎ足でカザムへ向いましたが、
ここで驚愕の事実が明らかになりました。

以前にクエをやった時に、渡すアイテムを1個すっ飛ばしており、
クエスト失敗になっていたのでした。
オポオポにアイテムをトレードしても無反応・・・。

失敗するとどうなるかというと、
このクエのオファーの条件というのが
ラフレシアの臭気を身に付けている事なのです。
ええ、もう一度ユタンガでラフレシアに鼻を突っ込んで
花粉をかぶって来いということですよね(つд・)

"ラフレシアの蜜"を3つ集めると臭いがつくらしいのですが、
正規のクエストでなくペナルティの為か、アイテムが出にくくなっています。
更に、ラフレシアを調べる事ができるのはヴァナ時間1日1回なので、
何度も何度も足を運ぶことに・・・。

仕方なく、日付が変わる度に3箇所あるラフレシアを順番に回ります。

ごほっ

しかし・・・、何度も花粉をかぶったせいか・・・

あれれ?

おや?

白魔AFが青く!??

ラフレシア☆マジック

これぞ!ラフレシア☆マジックヽ(´―`)ノ


・・・


な?んてね・・・。

さらさら < んなわけあるかいヽ(`Д´)ノ


君の名は

LSメン、Rの主催でサソリBCへ行って参りました。
ナモ戦詩黒赤といった感じで、寝かせ役2人で安心編成。
私は赤魔でメイン回復でございます。

パルブロ鉱山に入ったところで
別PTのエル♂さんに見つめられまして、
名前に見覚えがあったのでフレのセカンドだと思い、
さらさら < おひさしぶり?^^

と、tellを送った後で気がついた。

だ、、誰なの??(´Д`;)

フレのセカンドはエル♀だった筈!
よく見たら名前似てるけど別人でした・・・。

うはwww 全然おひさしぶりじゃないしwww
ってか はじめまして?(ノ∀`)

返事は英語だったので日本人ではない様子。
しかし、この方が気さくな方で
その後も作戦会議中に英語でいろいろ話しかけてくださいました。

BC前にて、ヒーリングしてる私をキュートだと褒めてくださるのですが
私、ワイズ装備だったんですが・・・本気で言ってる?

ナモ戦詩黒赤

tellで会話してる間にうちのPTの順番が来たので
BC行ってくるねーーーと返事をすると

謎のエル♂謎のエル♂ < 高ドロップでたら結婚してくれlol

と、ありがたいtellを頂戴しました。
さらさら < もーー冗談がお上手ねっlololololol

結果、この日はアダマンインゴットとダマスクインゴット等が出ましたよ。

ええ、何を得たかは あの方に報告はしていませんw

ダマスク私のもの ヽ(`Д´)ノ


シャジュブル購入♪

ねんがんのシャジュブルをてにいれたぞ!

とか、ベタなネタは置いといて・・・

ワイズ装備の胴と脚だけ購入しましたーー

シャジュブル(胴)    防43 MP+20 命中+5 魔法命中率+5 敵対心-2 Lv72 赤
ワイズブラコーニ(脚) 防32 MP+17 命中+1 魔法命中率+2 敵対心-4 Lv72 赤

どうよ、どうよ?

待った!みなまで言うな!微妙なのは自分でわかってるさ・・・。

KK < お、おばさn

なにっ?アンタ死にたいの?(*_*)ピカー

え?おばさん?

でも、ほんとに地味だわぁ・・・。
性能はいいんだけど、グラフィックなんとかしておくれよ?
赤魔っぽく見えないのが一番いやだw盾とか剣とか似合わないじゃん??
泣いてる赤魔さんとか、いないかな?どうなの?
あのワイズキャップ(頭)だけはかぶれないと思うの!
他の種族とのバランスとって下さいよう?(タルしか似合いそうにない・・・)

今後、ワイズピガッシュ(足)を買うかは思案中です。
そっこー競売で売り払ってるかもしれませんが・・・。

・・・

フレがドレスを借してくれたので、ブログ用に撮影させて貰いました。
トップ画像に使おうかと思ったけど、ドレスってタイプでもないしねーw
せっかくだし、ここに載せちゃおう♪
ほら、私でも、おしとやかに見えるでしょう?

何をお願い?

自分のドレスは自国の収納に入れっ放しだぁ・・・。(取りに帰れよ)
たまには虫干ししないとな?


ベドーでアイテム取り

これといってやることもなく、
のろのろとクエストを消化中の私に、かいる氏からお誘いtell。
丁度よい!人手が欲しかったところなのですよ!
ムバルポロスクエスト【ズィーロゾックの思い出】のモンスター退治と
別クエストのアイテム取りをお願いし、ベドーまで連れ去る。

サクッと周辺を掃除したところでクエストモンスターを沸かせて斬りかかります。
って、あれ??

内藤のファイアが発動 →亀に、4ダメージ! よ、よん?
さらさら < なんの まじないですか?w ブレイズスパイク
かいるかいる < wwwwww

にーさん、サポ黒かいwww
どうやら、サポシにしてくるつもりが変え忘れたそうです(ノ∀`)タハー

4体の亀相手ですが、問題なく退治してクエスト終了。あとは報告だけです。
別のクエスト【消えた銀星号】で必要な"降魔の油"を集めに、北東へやや移動。
Emerald Quadavを集中的に狩るが、1個も落とさず・・・。
情報は間違ってない筈なのにな?(つД`) 3つも必要なのにどうしよう。

仕方なくこの日は諦めることに。ルテまでCail氏を送り、解散。

私はそのままデムへ飛び、ムバルポロスにてクエストの報告。
相変わらず、モブリンとの会話は苛立ちを覚えます。
言ってる内容わかんないよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


そうそう、帰り道の至るところにこんなものが立てかけてありましたよ。
イモリ・・・かしら?

干物・・・?

モブリン これ食べてるのかな・・・。

おえっぷ。


職人気分

フレと一緒にENM巡り。
最近は金策と経験値稼ぎをこれでこなしており、
赤魔が順調に育っているが、スキルは真っ白である。(おい!

それはさておき、この日はフレのA嬢Aと LSメンバーのSoSoから、
【ハクタクの五行眼】製作依頼が舞い込みました。

スキルは現在88+1(錬金エプロン)なので、スキルは足りていますし、
過去3回いずれも割れ無しと、順調にこなしているものの
何度やっても緊張するものですねえ。
成功エフェクトを見るまで安心できないですよ。

普段、製作依頼とはほとんど縁の無い錬金術ですが、
高額アイテムの依頼を受けている他の職人さんの気持ちが
ちょっぴりわかるような気がします。

いつものように錬金エプロンを着込み、方角を確認し(光クリだったので北東)
アイテムを受け取った後、合成開始!!

しゅごごごごごごごご・・・


ゴウンゴウン◇



えっえっ・・・いつもより時間かかってない?(`Д´≡`Д´)??
この瞬間がいやなのよう・・・。



バーン☆


バーーーーーン!!!


ふ?、2件とも成功。よかったよかったw
割れても、おねーさん責任取れないもん(´Д`;)

無事、五行眼は完成したわけですが
この後ハクタクツアーが待っているんだよね、2人には。
希望者は多いし、時間はかかるし、お手伝いは来ないし・・・
人集めの困難なツアーだと思いますが、がんばっ!!
必要ならば一緒に行くからね????

オプチカルハットとれたら見せておくれよう?(=´∇`=)


新たな出会い

もおおお!赤魔75にもなってファストブレードなんて飽き飽きなのよ!
飛んだり跳ねたりヒャッホイしたいようーーー!!

ってわけでスキル上げすることにしました。
いまだにファストブレードをメインで使ってるなんて
ちょっと恥ずかしいわ(つд・)スキル10で覚えるWSですよ、アナタ。

アットワで丁度クラスのアントリオン狩り。
ソロなので気を抜いたら、ガシガシ削られます。あぶないあぶないw
スキル上げツアーなどに行ってみたい今日この頃(つд・)そろそろ限界か?

アットワ地溝で私が死にそうになってる間に
NnがLSにリアルフレンドを連れてきました。
例のマンドラ帽子目当てだな?うらやましいぞうーー
帽子貰ったら見せなさいよw(40日後に貰えるそうです)

新人さんの顔を見に行く為、スキル上げ中止。
すぐさまウィンダスへ飛び、初顔合わせ。

はじめまして!
マルマルたん、右右たん どうぞよろしくね???^^

ウィン近辺にいたDとMもやってきて車座になってしばし雑談。
こうして見ると、タルタル率高いなあ?

新人さんとの挨拶を済ませ、ジュノへ帰還。
Te、Kと合流してギデアスBCへ行く事にしました。

【獣人30BC:断食芋虫】です。
敵は芋虫1体。
HPが減ると、ケアル?を使ってきます。連発で使ってくるので、なかなか削れない。
この日はK(忍)、Te(黒)、さら(黒)の編成で行ったので、
アスピルでMPを吸いながら耐え、敵のHPが減ったところで精霊で追い込むという形。

初めて戦いましたが難易度は他のBCに比べて低かった気がします。
戦利品は残念ながらハズレだったのですが、勝利できたことに素直に喜ぼう^^
これでTeのBCへのトラウマが少しは解消できたかしら?

ちょうどこのBCの突入前に、
樽小屋のウサウサさんとtellで話しておりまして、フレ登録して頂き感謝感謝!
ヴァナでのプレイヤー名を公開していないので、
なかなかブロガーさんとフレンドになる機会がないんですよ?
自分から話し掛けられない小心者w(いや、ほんとなんですってばww)
こうしてフレンドが増えていくのはほんとにうれしいことです(=´∇`=)


ぷちリニューアル

うふふふw
6月にもなったし、ブログも衣替えとかしてみようかしら
と、言っても画像を変えただけですがw

404*Not Found

バス人なのに、サンド服を着ているとはこれいかに!
この時カバンに入ってた服が、錬金エプロンと赤魔AFとサンド礼服しかなかったんだよ?
ふと思い立って撮影したから、間に合わせで・・・。
でも夏っぽさは少しは出てるかな?

それにさ、私がランク10になってから
バスが1位になってないんですぅ(つд・)
30万くらいためこんでる戦績交換したいよう。

奮起セヨ!バス国民!我ノモトニ集ヘ!!ヽ(`Д´)ノ

とか、死亡総数474回の私が叫んでみる。(アンタが足引っ張ってんだろ!)

ん?微妙に数が増えてないかって?(;´_ゝ`)キノセイ・・・


栽培ルーム:シリーズ最終回

こんにちは? サラ倉庫サラ倉庫です。

先日植えた"謎の多肉植物の子株"の収穫期が近づいて参りました。
私も植えてみて知ったのですが、こんなにキレイな花(実?)が咲くんですねえ^^

キラキラ光ってる?

今回植えたのは4鉢。
アタリならアダマン鉱、ハズレなら・・・。


ま、まあ 先に収穫しちゃいましょ(*'-')

Moogle : 果実を収穫するクポ。
 収穫したら植木鉢は空になるクポ。
Moogle : これを収穫するクポよ?
岩塩を、5個収穫した!
岩塩を、2個収穫した!
岩塩を、5個収穫した!
岩塩を、5個収穫した!



・・・。


人生そんなに甘くないよね。
アダマン鉱欲しいならNMやBC行けっつーーの!!ヒックヽ(`Д´)ノ

酒を煽る サラ倉庫

さらさら < 案外、酒癖悪いな こやつw


海からの訪問者

昨晩、とりあえずログインしたが、だるいので釣りをすることにした。
フレリストをサーチするとフレびーびー が船にいる模様。
セルビナから船に乗り込みPTに誘う。

◆セルビナ→マウラ間
乗船するなり Sea Horrorに遭遇。
やっちゃえwやっちゃえーーー!!

アイテム落とせっ

私のシーホラー・海賊の遭遇率の高さはLSメンには周知の事実。
今日も絶好調ーーーーー

◆マウラ→セルビナ間
マウラに到着し、再び船に乗る。
スニをかけずに扉を開け放つ我々。またしてもシーホラーを発見!!
さらさら < 第2ラウンドーーー

時間をかけて倒し、やっと一息ついたところに
あれ・・・なんかおかしい。
私の頭上にシーホラーの残像が見える・・・。なんだ?バグかな?
さらさら < びーたん・・・
びーびー < このホラー女が!

あw やっぱりわいちゃってました?
ってわけで、第3ラウンド突入。
戦闘終了したところで釣りする間もなくセルビナ到着。

◆セルビナ?マウラ間
ここでLSメンのRRが参加。
やっと落ち着いて釣れるよ???
と思っていたら、海の向こうから1艘の船が近づいてきます。
き、、きた・・・海賊登場。からまれるLVでもないので放置するが・・・。
びーびー < ありえんだろw この遭遇率

結局・・・

往復5回の乗船の間に
シーホラー 4回
海賊     4回

(ノ∀`)タハー

時刻も遅くなったので、Rと私はセルビナで離脱。
びーはマウラまでもう1度船に乗る模様。見送ってログアウト。

直後に、びーからメールが届く。
びーびー < ホラーいたしっっっ

本当は、君が呼び寄せてるんじゃないのかね?(´_ゝ`)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。