

アットワ探険隊

LSメンに手伝って貰って行ってきました。ジラM 『流砂洞を越えて』
LV70はとうに超えてたのに、まだジラM進めてなかったんだな・・・お恥ずかしい。
この日、ひさびさにログインした、タルシフMMも拉致。
ミッソンも進んでないのに連れまわす。
この際、LVだとか進行具合とか関係ないのだ。まあ付き合えw



みんな手馴れてたのでサクッとミッションを終え、お待ちかねの遠足。
アットワ地溝まで、コースを見学に行くことに。

しかし、道もわからぬ6人がウロウロ。当然の如く迷う、からまれる、毒に侵されるのコンボ。
みんな思い思いに行動しては、
RR < ごめ;;また毒

だから、花には近づくなと言ってるwww学習しろおww
そんな私もポイゾナを唱えて、土エレとこんにちは。あひいww(アンタが一番危ないよ)

からまれたり、突っ込んだりしながら常に戦闘状態の6人。
そんな中、MMの動きが妙におかしい。
ちょっと待てw Mてば、私に不意いれようとしてるでしょーー
私の背後で位置取りするなーーw
叱ったら、SSへタゲ固定。Sはモンクだろ・・・イイノカ?(´Д`;)

ようやく目的地へ着いて、コースとご対面、戦闘に入って間もなく
ナイトウKKが、ダンスマカブルで魅了状態に。
コースにあやつられLSメンバーに切りかかる。そこへTeがすかさずスリプル
しかし、その後何度も魅了状態になるK。
いつしか、それを放置して眺めるTeと私・・・。

そして戦闘後にTeの一言。
TTe < K 魅了されても、さほど被害ねえなw

うはwwwおkkwwwwww

同時刻、アレク鯖にいるZlZlからメッセージが届いてた。

Message: アレク鯖 ロンフォール地方 ウィンダス支配(゜Д゜)!!!!!

アレクのウィン国民がんばってるなw


はじめに

FFをプレイし始めてもうすぐ3年が経とうとしている。
ここらで、私の足跡を書き記しておこうと思う。
これからの記録と、不定期に過去の思い出などを綴っていこう。

タイトルさえ無いこのブログ、私らしくて苦笑してしまうが
さて・・・何から書き始めようかな。


+ 404*Not Found +

◇サイトについて◇
FINALFANTASY XI 』のプレイ日記です。
無駄に命をかけたり、日々楽しい事を探して冒険しています。

  サイト名:『+ 404*NotFound +
  URL:『http://lazylady.blog8.fc2.com/
  管理人:『さら
  ◎リンクはどうぞご自由に♪
   404_bn

◇本体+倉庫・フェローについて◇

さら&サラたん

じゅの&さんど

エルサラ&ロミ爺

Template Designed by DW99

