

週末は・・・

週末は従姉の結婚披露パーティの予定があり、
慌しい週末を過ごしておりました。
花婿さんがアメリカの方なので、すでに身内だけでハワイにて挙式を済ませ
日本の親戚にも顔見せといった感じで披露宴が開かれたのですが、
アメリカン形式のカジュアルなレセプションというものは、
年配の方々には受け入れにくかったようでw

そもそも会場からして問題があった。
花婿さんが米軍に所属しているので、会場は米軍基地の中にあるホールで行われ、
身分証明書を持参してくださいだとか、
入る前に持ち物のチェックをするだとかいろいろ規制があったんですよ。
大叔父様は基地内で見に付けるようにと渡された
ナンバーのついたIDプレートを送迎バスの中に置き忘れて来ちゃったりw
おおいwさっき渡されたばかりじゃないかよ。ポケットに入れとけーヽ(`Д´)ノ
と、内心思ってたけど一族の重鎮相手に何も言えずwww


入場の手続きが面倒だとかぶつぶつ言うお年寄り達とは反対に
私達はベース潜入で浮かれてたんですけどねw滅多にない機会だしw
会場フロアの隣にプールバーがあったんですが、ここに来た時から
従兄弟達はビリヤードをやる気満々だったらしく、
早々とドルに両替しておりまして・・・(基地内ではドルしか使えなかったので)
ヤツらときたら席についてたのは、最初と最後くらいで
ほとんど隣のフロアでビリヤードに興じているという
何しに来たんだかよくわからん宴になってました(´Д`;)コレデイイノカ?
いや、合間で私も一緒になって遊んでたんですが(⊃д⊂)
ドリンクもセルフサービスだったのでおとなしく席についてることは
少なかったんですよ。

食事に関してはもともと期待してなかったんですが、私の予想を下回ってました。
インフルエンザで病み上がりの私にはアメリカンステーキはかなりヘビィでしたよ・・・。

しかし、滅多に入る事のできないエリアに招待されたことは
ほんとにうれしかったですねー。いい経験になりましたw


***

昨夜はフェローを連れて、ウルガランで野牛を狩りながら片手剣のトライアル。
毛皮はそこそこいい値がつくみたいなのでお金稼ぎにもなっていいですねえ♪

しかし、潜在消しの方はと言うと・・・。

爺と孫

こんな風にケンカしながらやってますw
だから足払いやめてってばヽ(`Д´)ノ

404の意味

フレからこんなことを言われることがたまにあります。

「404で検索したけど、ここのブログが見つからない」

ま・・・当たり前だわな・・・わかりにくくてごめんねぇ。
だって、ここは・・・

  404 Not Found ・・・ ページが存在しないことを示すエラーコード
  リクエストしたファイルがサーバー上に存在しないことを示す。


簡単にいうと、見ようとしたページが削除されているということ。
(あるいは元から存在しない)
タイトルそのものがここが存在しないことを示しているのです。

ちょっとした遊び心(というか、タイトル思いつかなかったの)で適当につけてしまったけど
こんな弊害がでてしまうとはw
いや、予測はできてたけど、当初はこんなにバリバリやる気でもなかったもんで・・・。
こんなに頑張ってしまうとは想定外。

何をするにも、思いつきで行動してしまうことの多いワタクシ。
キャラ名やハンドルネームを決める時も大雑把。
友人や妹の名前だったり、ランダム表示から適当に選んだり・・・。
キャラネーム『さら』の由来もそんなとこ。
「キャラ選択時にランダムで出たやつから決めた」と言うと、
「思い入れとかねーーのかよwww」なんて言われてしまう始末。

私の場合、思い入れというものは後からついてくるもの。
使い込んでいくうちに愛着がわくものなので、
始まりがランダムで選択したものでも何ら問題ではない。
気に入ったからそれを使ってるだけw
『404』も今ではこれでよかったかな?と思っています。
「存在しないブログ?私らしくていいじゃないかw」なんてね。


それはさておき、フレが「俺も『403』とか作っていい?」とか言ってたけど
それひじょーーに困るっっwwww

これから作ろうと思ってるSS保管庫を『403』にしようと思ってるんですよう。

ちなみに403は

  403 Forbidden ・・・ アクセス拒否を示すエラーコード
  あなたはこのファイルにアクセスする権限がありません


ってこと。
ちょっと皮肉が利きすぎでしょうかw


先日、FFのブログを流れていると『405』さんを発見!!

  405 Method Not Allowed ・・・ リクエストラインに記述されたメソッドは、
  リクエストURIによって識別されるリソースに許可されていない。


んまぁ!アナタもなかなかのへそ曲がりさん♪親近感がわきます(=´∇`=)

でも、この記事を書くにあたって、もう一度『405 Method Not Allowed』へ
お邪魔しようと思ったんだけれど
検索しても、もうアナタを探せないの??(´;ω;`) ←当たり前だw

フレの気持ちがちょっとわかりましたw



ワンダと巨像

★ワンダと巨像★
禁断の大地。
人の存在を許さない閉ざされた土地。魂を失った少女を蘇らせるため、ワンダは「古の地」を訪れる。
天より響く導きの声。愛馬アグロ。
秘めたる力が宿る一振りの剣。広大な大地を賭け抜け、たったひとり、ワンダは巨像との戦いに立ち向かう。


前作ICOをプレイしてハマりこんだので、迷わず買ってしまったのですが、
週末は親戚が泊まりに来るのでプレイできません?。
なんか最近やたらと忙しいなあ・・・。(つД`)ふにゃ?

トロピカルパッション

モグモグ < ご主人さま、ご主人さまッ!
           今日モグハウスにこんなチラシが届いたクポ!
  
ウィンダスのチラシ


モグモグ < ご主人さま、モグにナイショでこんなバイトしてたクポね?ッ!   
           ところでカザムスタイルのダンスって何だクポ?
さらさら < イフ釜で習得したファイアーダンスなり


そんなのないない。



と、いらぬ小芝居を入れてみたりして・・・。

ええ、要するにTOP画像追加ってことだけなんです。
水着取ったのがうれしくて、勢いだけで作りました(´Д`;)
森の区のステージを眺めながらの南国風ディナーって、ちょっとステキですよね。

最近、ブログが重くて開けないことが多々あります。
時間帯を変えてまたいらしてください??
ぶっちゃけ、更新中にサーバーダウンされて大変だったりして(つД`)
時間かけて書いたものが消えるとへこむわん・・・。


継続は力なり?

ブログを始めて3ヶ月が経過しました。
飽き性の私にしては頑張ってるな?という自己評価w
自分語り中心のひとりよがりな内容ばかりですが
(いいんだwブログなんてそんなもんなんだよw)
コメントいつもありがとうございます^^

最近、ヴァナ内でtellにて感想を貰う機会がありました。
プレイヤー名を公開していないので、
LSメンバー、フレ繋がりの口コミで広がっている模様。
直接感想を頂けるっていうのはうれしいものですねえ?^^
あ?読んでくれてる人いるんだって思うと
活力がわいてきますよ(=´∇`=)私って単純だからさw

先程書いた通り、プレイヤー名非公開な私ですが、
隠してるわけじゃなく、あえて言わないってスタンスなだけw
公開しておけばもっと仲良くなれる人が増えると思うんですけどね。
それはとても大きな魅力なんだけど、ぶっちゃけると
毎日ろくでもないことばっかりやってるんで、
それを知られるのが恥ずかしいというかなんというか・・・。

いつか公開するかもしれませんが、もう少し先のことになりそうかな?
F3使ってて、愛称が"さら"だってことで、知り合いにはバレバレなんですがねw


そうそう、今回TOP画像をランダム表示にしてみましたよー
こういう画像を作るのって楽しい♪
自分で撮ったSSにすこ?し手を加えてUPしてるだけだけどw

現在画像は7種類ですが、もうちょい枚数増やしていこうかな?
それから、新しい物とちょこちょこ差し替えていくかもしれません。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*'-')


アットワにて

作ってる途中で没にした画像。とりあえずUP。

Template Designed by DW99

