

ブログタイトル集vol.2

ブログタイトルをランダムにしています。更新は不定期。

画像の古いもの、気に入らなかったものから
随時、新しいものと差し替えてるんですが
「下げた物もどこかに残して置けば?」という提案があったので
ここにアップしておきます。

----------------------------------------------------------------------------------
2007/10/23 下げ
  【迷子のチョコボお届けクエスト】
  ミラテテ貰えないんです・・・。

迷子のチョコボお届けクエスト
  
----------------------------------------------------------------------------------
2007/03/02 下げ
  【天晶堂でお買い物】
  ちょっと地味すぎたね・・・。

天晶堂でお買い物
  
----------------------------------------------------------------------------------
2006/09/20 下げ
  【真夏の夜の夢】
  広告風に作った画像。今思うと森の区より水の区の方がよかったかも。

真夏の夜の夢
  
----------------------------------------------------------------------------------
2006/08/01 下げ
  【春だより】
  コンセプトは和風に俳句。

春だより
   
----------------------------------------------------------------------------------
2006/05/12 下げ
  【魚釣りは たのしいな?】 
  ザリガニ釣れすぎぃ・・・。

魚釣りは たのしいな?
   
----------------------------------------------------------------------------------
2006/03/19 下げ
  【スリにご用心】 
  もし、ヴァナにスリがいたら新米冒険者さんはいいカモになりそうだ。

スリにご用心
   
----------------------------------------------------------------------------------
2006/03/09 下げ
  【謹賀新年】 
  クリスマス同様、お正月には間に合いませんでしたが
  気分だけでも・・・と、とりあえず作ってみたもの。

謹賀新年

   【Merry X'mas】 
  クリスマス時期は引越し中だったので慌てて作りました。
  【謹賀新年】と同時アップだったので季節感無視(つД`)

Merry X'mas

   【ラ・ブリュイエール】 
  一人の男だけ見つめている女と 一人の男からいつも目をそらす女は、
  結局似たようなものである。 byラ・ブリュイエール  詩人だわ(@_@)

 ラ・ブリュイエール

  【ハロウィン】  
  ハロウィンによせて作った画像。
  ここはギルド桟橋の洞窟なのですが、カラートーンを変えてるので
  わかりにくいかも・・・?

ハロウィン

  【おつかいチョコボ】
  このクエストやってみましたが
  ウィン方面に疎い私にはウィンルートは厳しいです・・・。  
 
おつかいチョコボ

  【戦士の休息】
  たぶんこんな話ししながら
  夜を待ってたりするんじゃないかな。隣にいるのはうちのフェローさん。

戦士の休息

  【天の塔】
  アジアンチックなフォントを使いたくて、
  綺麗な絵の撮れそうな場所を探してて思いついたのはココ!  
 
天の塔

  【仁義なき戦い】 
  ロンフォールの森の緑が鮮やかで色合いも良かったので
  割と気に入ってた一枚。大勢にボコられる侍NPCタルさん、気の毒でした。

仁義なき戦い

----------------------------------------------------------------------------------
2006/01/06 下げ                       
  【リヴェーヌクエスト?】
  偶然にもF3が揃ったPT LV制限ミッションだったこともあり
  みんながほぼ同じ装備で誰が誰だかw
  
リヴェーヌクエスト?

  【その称号はファング】
  常にファングな時期がありました・・・。
  フレによく笑われたものですw
    
その称号はファング

----------------------------------------------------------------------------------
2005/011/08 下げ
  【たまにはオシャレを】
  ジュノの倉庫キャラ、じゅのたるの冒険。
  ジュノ下層の防具屋でお買い物。タルタルサイズは特注でしょうか?
  
たまにはオシャレを

  【Linkshell】
  枚数の帳尻合わせに作ったものなので
  ここらで下げておきましょ・・・。ちょっと地味すぎたな???
    
Linkshell

---------------------------------------------------------------------------------
2005/010/13 下げ 
  【金魚すくい】
  祭には乗るタイプなので、ついつい熱中してしまいます。
  このSSは実は今年ではなく2004年のものだったりして・・・。
  去年も今年も、同じように燃えましたw
  一回やり始めると、なかなか帰らないので
  付き合って下さった方は迷惑してたかもねww
    
金魚すくい

---------------------------------------------------------------------------------
2005/09/11 下げ
  【祭だ!わっしょい】
  倉庫キャラのさんたるちゃんでウロウロしていた時に
  花火大会のシャウトがあったので参加した記念の一枚。
  マクロを使ったオリジナルの盆踊りをみんなで披露。
  中央やや後方にいる、銀髪タル♀が私。
  
祭だ!わっしょい
   
---------------------------------------------------------------------------------
2005/09/07 下げ
  【白パンツ】
  念願だった白サブリガツアーを企画して見事げっと。
  うれしさの余り、勢いで撮った一枚。
  白パンツだと当たり引いた気がすると言ったのは誰だったっけ?(・ω・) 
 
白パンツ

---------------------------------------------------------------------------------

ブログタイトル集vol.1

ブログタイトルをランダムにしています。更新は不定期。

画像の古いもの、気に入らなかったものから
随時、新しいものと差し替えてるんですが
「下げた物もどこかに残して置けば?」という提案があったので
ここにアップしておきます。

---------------------------------------------------------------------------------
2005/09/03
【チョコボライダー】
自分では気に入ってた1枚。自分らしいかな??とww
私はコルシュシュのエリアを走るのがけっこう好きだったり。
颯爽としてる感じがいいのだw

チョコボライダー


【遊覧クリッパー】
枚数稼ぐ為に適当に作った1枚。ただ映りがよかったというだけなので
内容も深く考えてなかったり・・・。

遊覧クリッパー


【プルゴノルゴ広告】
夏も終ったので下げました。広告もう1個あるしねw

プルゴノルゴ広告:改訂版


---------------------------------------------------------------------------------
2005/08/18:
【レイズplz】
フレのCail氏が同エリアで死んでいるとの情報を聞き、駆けつけた際の1枚。
赤魔で馳せ参じるところから、レイズする気皆無なことが伺えます。(見に行っただけ)
CailLSのGrさんが白魔でレイズに来てましたが
蘇生するまでの間、散々踏みつけにし、オモチャにしてみました。

レイズplz


---------------------------------------------------------------------------------
2005/08/02:
【プルゴノルゴ広告:改訂版】
最初に作った画像が何も着ていなかったんで、「なんで裸なんだっ」という指摘がつき
”さらさんって露出好き?”という疑惑を晴らす為の1枚w
服着てるヴァージョンも撮ってたんだけど、絵的に暑苦しいので
やっぱ何も着ないほうがいいだろうと・・・。製作時期は水着導入前。
よ??く見比べるとわかるけど、こっちの方が画像の処理が粗いんです。

プルゴノルゴ広告:改訂版


【雨宿り】
クエストでギルド桟橋に行った時に、見たことも無い植物が生えているのを発見。
こんなに背の高いキノコとか生えてたんだー。傘代わりになるんじゃない?

雨宿り


【導かれし者】
珍しく台詞無し。カッコイイ角度で撮りたかったんでカメラ位置ぐるぐるしてました。
お気づきかもしれませんが、下から煽り気味に撮るのが好きなんです♪

導かれし者


【ナイショ話】
Ftのトレダー装備お披露目の時だったかな。
庭のマート爺のところで撮りました。
実際こんな話はしてませんでしたけどねw

ナイショ話


【ウルガラン遭難】
ENM用のキーアイテムのポイントがある洞窟での一枚。
この洞窟から外の景色を眺めるのが好きだったり。
雪がしんしんと降ってて綺麗なんですよ?

ウルガラン遭難

Template Designed by DW99

