

『+ 404*NotFound +』 閉鎖のお知らせ

404*NotFound


FC2の改竄事件を重くみて、3月25日を最後に
当ブログ『+ 404*NotFound +』を閉鎖致します。

3月12日にFC2からの撤退を決めた後、引越しするかブログをやめるか
最後まで迷っていたのですが、一応、別サイトでスペースを借りてみました。
今は、どこのブログサイトでも罠ブログが頻発していて危険なことには変わりがないのですが、
テンプレートをいじくられるよりはマシかなと・・・。

月末までに形になれば、新しいURLを載せて引越しの記事にするつもりだったんですが
月末からしばらく忙しくなるので、その間作業ができないこともあり、
迂闊に、いつ再開するとも言えない状況なので、閉鎖のお知らせという形をとらせて貰いました。
引越し先をお知らせできず、すみません・・・。

今まで『+ 404*NotFound +』に足を運んで下さってありがとうございました。
縁があれば、またどこかでお会いできる日もあるかもしれません。
みなさま、御機嫌よう!


                                   さら Shara@Titan

この記事のトラックバックURL

http://lazylady.blog8.fc2.com/tb.php/379-47ffbd34

コメント


辞めないで引っ越しすると言うのはまだこれからも見れるんだぁ~、と嬉しい反面サラさんや他のブロガーさんの今まで記録してきた思い出を汚すような真似をし、ブログ閉鎖へ追い込む。せっかくVUもしたのに・・ 寂しいなぁ・・

かなり寂しいけども
ヴァナでは会えるのでこれからも
楽しい思い出は作っていこう~
こっちはさらの分までブログがんばるっすよ!

おつかれさまでした(´・ω・`)
餃子やら芝生ペンキやらに飽き足らず、あの国は
ホントどうしようもない感がありますねぇ...

再開する事あれば是非ご連絡を~|ω・`)

ご無沙汰しております。

今まで楽しい記事をありがとうございました。
リンクも貼らせていただき、大変うれしかったです。

現状ブログも危険なものになってしまって、本当に残念でなりません。

また再開することがありましたら、ぜひとも教えてくださいね。

辞めちゃうんですか残念です(´・ω・`)
おいらも、ブログどうしようかと思ってたりなんですが・・・
FF自体も最近はやる事がマンネリになっていて
ぜんぜん冒険してないありさまです(゚д゚)マズー

デカ羊や海賊におびえてた頃が懐かしいなぁw

再開したら、また遊びに来ます!

FC2での活動お疲れ様でした。

引越しということなので、悲しい反面嬉しくもあります^^

また出会えることを祈って(-人-
いた、たぶん探すんだろうけど^^自分なら

いったん閉鎖ということで、
さらさんの気持ちが少しでも楽になればいいです。
本当にお疲れ様でした!

また落ち着いて他のところで再開することになりましたら、飛んで行きますので!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日、街中でさらさんのテレポログを見かけて
あっ。と思っていたところでしたので、
今回の閉鎖のお知らせはちょっと寂しく思いました。

毎回かっこいい&かわいい画像が楽しみで足を運んでいました~('∇')
またどこかで再開されることを祈りつつ。
お疲れ様でしたー!

お疲れ様でしたm(_^_)m
ここへ書き込みし、フレ登録して頂き色々と遊んで頂きました
さらしゃんの文章、とても好きだったので見れなくなるのは残念です
ブログに足を運んでくださる方に迷惑を掛けたくない気持ち判ります
対策も何もしてもらえないっていうのも問題ですよね
楽しんで書ける雰囲気じゃなくなってるのは悲しいですね
私もブログを閉鎖しようと考えてるのでお気持ち察しますぉ

長い間、楽しいブログをありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
またさらしゃんのブログを見れるのを願っていますぉ

また拉致りますので嫌がらずあそんでくださいまし~w

■あぷさん
引越しと書きましたが、まだスペースを借りただけで手付かずだったりします。ウィルス騒ぎが下火になることはないのでしょうけど、再開するならば、もうちょっと落ち着いた頃になると思います。
それまでモチベーションが保てれば・・・ですけどw

■teoさん
うん、やめるのはブログの方だけで、FFやめるわけではないしねw
3月~4月は忙しいので、ログインが減ると思うけど、遊ぼうねー。
ブログ覗きにいきますので、がんばってくだされー!

■裏暗さん
ほんとに、どうしようもない国ですね。
芝生をペンキで塗って緑化!?って、冗談かと思いましたよ。
再開しましたら、ご連絡しますね。リンクして下さってたのに、申し訳ないです・・・。

■sinさん
こちらこそ、ありがとうございましたー。励みになりましたよー。
リンクもありがとうございました。こんな形で閉鎖となり、すみません。
ブログを始めた頃は、こんなことになってしまうなんて思いもしませんでした。アカウントハックの問題に打つ手立てはないのでしょうか。本当に参りますね・・・。

■Zeroさん
私もマンネリ気味ではありましたが、それなりに楽しんでおります~^^
ウィンダスミッションをコンプリートしたり、過去クエストのNMにソロで挑んだりと、書くネタはあったので、披露できなくて残念です。
初期のFFとどうしても比べてしまって、虚しくなることもありますが、過去世界はなかなか新鮮でしたw
再開の目処は立ってませんが、またブログを始める時は報告しに行きますね^^

■タマさん
まだ揺れておりますが、また始める時はご連絡しますー。たぶん、タイトルはそのままだと思いますので、すぐに見つけられ・・・ないかな?どうだろう?w
お互い、紛らわしいタイトルですもんねw

■のいあさん
重い荷物を下ろしたみたいな、ちょっとホッとした気持ちがあるのはなぜだろう。
そんなに負担に感じてたんだろうか?なんて考えちゃいますw
再開する時はご連絡しますー^^ヴァナでも遊びましょうね♪まだモグハウスツアーしてないよー!w

■2008/03/20(木) 14:04:58の訪問者さま
はじめましてー コメントありがとうございます。画像の加工を楽しみにしてくださったとは、とてもうれしいです♪
そうそう、ヴぁなまぷの管理人さんとは懇意にしてましたので、トップにリンクがありましたね。
ある日、ご丁寧にバナーまで作って「トップに貼ってやったぜwww」ってtellを貰ってぶっとびましたけどw
でも、そのおかげでいろんな方に見て貰えましたし、有難いことだったと思いますw

ちょっと忙しくなることもあって、管理が疎かになるよりは・・・と閉鎖に踏み切りました。楽しみにしてくださったのに、すみません。
しばらくは非公開にした後、退会するつもりですので、いずれ再開のお知らせを残す場もなくなってしまうのですが、偶然どこかでお会いできる日もあるかもしれません。
404*NotFoundで 管理者:さら だったら、私だと思ってください^^

■ふゆさん
以前、ウィンダスミッションの記事の時にコメントくださったこと覚えてますよ。ありがとうございました。
フレさんの誘いで、最近コンプリートしたところで、続きをやっと書けると思っていましたのに、閉鎖となりましてすみません。
画像は毎回構図を考えたりして力を入れてましたので、楽しみにしてくださったこと、本当にうれしいです。
まだ、再開といっても目処がたってませんが、ぼちぼち考えていこうと思います。ありがとうございました^^

■凹みネコさん
ほんとに、いろいろ遊びましたよねえw
半隠居生活だった私を連れ出して下さって、感謝しておりますー。
ブログは閉鎖となりましたが、ヴァナでのんびり遊ぶつもりですので、また声をかけてくださいまし~

いつのまにか物騒になってしまって、ブログを楽しんで書くという雰囲気が薄れてしまったのが悲しいですね。
FFとネット閲覧のPCは同じなので、こまめにウィルスチェックをしていますが、それも煩わしいですよ。

■とて。さん
勢いで書いたものもあったけど、何度も推敲したりと思い入れのある記事や画像も多いので、このままここに残しておけないのが悲しい。
あらら、とてっちも移転することになったのね~ 
FC2から撤退ですか・・・落ち着いたらURL教えてね!
またヴァナでお会いしましょー♪

ちょいと見ない内にこんな色々事件があったとは・・・
fc2の中の人も大弱りでしょう・・・ユーザーはもっとだけど

閉鎖乙!
長い間楽しませてもらいました。
また貴方の書く記事をどっかで見れたらなぁ、、、と思います。
では!

■C内藤さま
「日記書いてみろ!」とあなた様に勧められ、3年間続けてきたブログでしたが、こんな形で閉鎖になるとは思いもせず・・・。
いずれ移転して再開・・・をと考えていますが、今の状況だと不安が付きまといますよ。まずは、落ち着いてから考えてみます。
もし再開する時は連絡いれますー!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

